スタッフBLOG

満足のいくまで打合せをして家づくりをしよう

  • 2020年5月14日
  • スタッフブログ

10年点検に伺いました。

 

ウイルスが落ち着いてからと言われる方も多いです。

「いつになるか分からないから来てもらっていい。」

と言われる方もいらっしゃいます。

 

 

そんな時期ですので、少しでも早く終わらせられるように二手に分かれて行います。

今回、私はすぐに家の中にお邪魔し、点検を開始させていただきました。

 

御嵩町で満足のいくまで打合せをして家づくりするワダハウジング

 

 

換気やメンテナンスなどもこまめになさっているようで、設備などもあまり劣化を感じません。

 

とにかく収納の使い方が上手い。

ラベリングしたり、ケースやフックを使われていて、どこに何があるかすぐわかるように片付いている。

家族みんながどこに何があるか分かるのだろうな。

 

間取りなども含めて、色々と参考にさせていただく事が出来そうな。

「丁寧な暮らし」とは、こういう事を言うのだろうか?

そう感じる暮らし方をされていました。

 

今回、お話をしていただいた中で、

「満足のいくまで打合せしたから不満な所はない。」

「まあ、住んでみてこうしても良かったかな?っていうのはあるけどね。」

そう言っていただけたのが印象的でした。

 

毎回長時間の打ち合わせ。

それにも関わらず丁寧な挨拶をされ帰路につかれていた。

打合せで事務所に何度も足を運んでくださっていた事も覚えております。

 

御嵩町で満足のいくまで打合せをして家づくりするワダハウジング

 

やはり満足のいくまでお話をしていただく。

不満や不安は残さず納得のいくまで打合せする。

遠慮しないで言いたい事は言っていただく。 

家づくり中も住んでからも満足していただく為に必要なことだと再認識しました。

 

 

ぜひワダハウジングスタッフと満足のいくまで話をしましょう。

ワダハウジングでいい家づくりをしましょう。

 

 

打合せはオンラインで→クリック

お問合せはコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

 

Facebook 御嵩町で満足のいくまで打合せをして家づくりするワダハウジング

 

Twitter 御嵩町で満足のいくまで打合せをして家づくりするワダハウジング

 

Instagram 御嵩町で満足のいくまで打合せをして家づくりするワダハウジング 

 

Pinterest  御嵩町で満足のいくまで打合せをして家づくりするワダハウジング

 

 

御嵩町で満足のいくまで打合せをして家づくりをする

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

御嵩町で満足のいくまで打合せをして家づくりするワダハウジング