我が家に素敵なゲストルームをつくる!
こんにちは、管理課の篭橋です。
私の家は一昔前の間取りのせいか、二間続きの畳の部屋です。
個室の取れないような間取りになっています。
奥の畳の部屋が仏間になっていて、ここが母の部屋にもなっています。
親戚など集まりがあるときは、前もって部屋の清掃をします。
「家を建てる時、考えて家を建てれば良かったね」
と母とよく愚痴り後悔しています。
「私の家は人を呼ばないから大丈夫。」
と思われる方もいらしゃると思います。私もそうでした。
しかし、自分の親戚や友人が遊びに来たり。
子供の学校の家庭訪問や友達が遊びに来たり。
などなどゲストルームになる部屋を確保していた方がいい時もあるのです。
大きな部屋にする必要はないのです。
玄関から、すぐに入れる部屋があると、何かと安心です。
例えば、リビングの一角に間仕切りで仕切れる畳コーナー。
普段はくつろぎスペースとして使用でき、来客時には客間としても利用できます。
将来、独立した子供たちが家族と帰省したときなどのゲストルームとしても使えます。
多治見市で素敵なゲストルームの家を建てるならワダハウジングへ、是非ご相談ください。
ご提案させていただきます。
↑こちらをクリック
↑こちらをクリック
↑こちらをクリック
↑こちらをクリック
↑こちらをクリック
↑こちらをクリック
↑こちらをクリック
多治見市で素敵なゲストルームの家を建てるなら
ワダハウジング和田製材株式会社
篭橋和子
店名:ワダハウジング和田製材株式会社
住所:〒509-5142
岐阜県土岐市泉町久尻9-3
情報:0572-55-3103
