スタッフBLOG

地域密着工務店だからできるアフターメンテナンス

  • 2021年3月16日
  • スタッフブログ

こんにちは。営業課の三浦です。

 

以前のブログでもお伝えさせて頂きましたが住宅は建てることが目的ではありません。

着工からお引越しまでは半年間。

そこから住宅で暮らしていく期間は?

きっと何倍、何十倍もの期間になることでしょう。

 

だからこそ大事にしてほしいことが「アフターメンテナンス」です。

今回は「地域密着工務店だからできるアフターメンテナンス」についてのお話です。

 

土岐市でアフターメンテナンスが良い工務店ならワダハウジング

 

まず住宅メーカーで「アフターメンテナンスを行いません‼」なんて言う会社は皆無だと思います。

(当たり前ですが。)

ただ、本当にオーナー様が必要とする時にすべての会社が迅速に対応できるのか?

 

ちょっと私事の話になりますが以前名古屋市のデベロッパーに務めていました。

当時の会社の施工エリアは愛知県内を中心とした東海3県です。

 

ある日オーナー様から「風呂のお湯が出ない」との連絡を頂きました。

当然、急ぎの事になりますのですぐに対応するべきなのですが…

会社からオーナー様の家までは片道2時間。

私自身もその日は以前からの予定で埋まっており、さらに日曜日で業者も休み。

翌日以降での対応しかできないことがありました。

 

そのオーナー様には大変申し訳ないことしてしまった思いと同時に施工エリアが広いことへの弊害を感じました。

もし仮に施工現場が近かったら予定の間の時間を見つけていくこともできたかもしれません。

地域密着工務店の本当の強みは「アフターメンテナンス」にこそあると思います。

 

ワダハウジングの施工エリアは土岐市、瑞浪市、多治見市、可児市。

エリア外からのお問合せ頂いたお客様には大変申し訳ございませんがすべてお断りしております。

 

それは会社として下記の想いがあるからです

【家づくりは建てて終わりではなく、暮らしていく中で月日の経過によって出てくる「家のトラブル」に対応。

サポートをしていくのがワダハウジングの考え方。

一生のお付き合いが出来る地域密着型で土岐市の暮らしを守っていきます。】

 

アフターメンテナンスに関する方針

1すべての業務に優先する。オーナー様を最優先とする

2【即】対応する

3対応の途中経過を報告する

4どんな些細な事でも社内で共有する

5アフターは全員で対応。不具合を頂いたらスピード事実確認に行く

 

オーナー様の暮らしを守っていく為、ワダハウジングは今後も地域密着にこだわります。

ハウスメーカー、工務店選びのポイントのひとつとしてアフターメンテナンスもお考えください。

 

土岐市でアフターメンテナンスが良い工務店ならワダハウジング

 

 

イベント情報

↑こちらをクリック

モデルハウス見学

こちらをクリック

 

アフターメンテンナンスが良いある住宅を造るなら

↑こちらをクリック

アフターメンテナンスの良い工務店の見学なら

↑こちらをクリック

平屋のモデルハウスなら

こちらをクリック

施工事例なら

↑こちらをクリック

更に素敵な施工事例なら

↑こちらをクリック

お問合せなら

↑こちらをクリック

資料請求なら

↑こちらをクリック

 

Facebook 土岐市でアフターメンテナンスが良い工務店ならワダハウジング

 

Twitter 土岐市でアフターメンテナンスが良い工務店ならワダハウジング

 

Instagram 土岐市でアフターメンテナンスが良い工務店ならワダハウジング 

 

Pinterest 土岐市でアフターメンテナンスが良い工務店ならワダハウジング

 

 

土岐市でアフターメンテナンスが良い工務店なら

ワダハウジング和田製材株式会社

営業課 三浦啓輔

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市でアフターメンテナンスが良い工務店ならワダハウジング