今月の見学会情報

8月の完成見学会【土岐市泉町】

  • 公開日:2019年7月14日
  • 会場:

8/

10:00~16:00

 

天然素材と無垢の家

リベルテ

完成見学会開催

 

土岐市/泉町定林寺にて開催

 

↓コチラから日時予約できます。

ご予約は、今すぐココをクリック!

お電話でのご予約はコチラ

フリーダイヤル0120-65-3103

(携帯・PHS OK)

 

 

 

前回も大勢のみなさまのご来場を頂きました!

 

 

いつもの暮らしの中で、

子どもの心も

育んでいける家。

 

 

外装は、高強度モルタルの上に高耐久性塗り壁で仕上げております。

外装の「高品質感」をぜひ会場にてお確かめください。

 

 

 

 

内装は、5種の天然素材をブレンドした塗り材と無垢の木材で仕上げています。

室内の「澄んだ空気感」をぜひ会場にてお確かめください。

 

 

 

1階

 

 

 

2階

 

 

夫婦のつながりを大切にし、LDKを中心に考えた家は、家族の関りや会話が自然と多くなります。

 

一人一人がそれぞれ楽しんでいても、同じ空間で夫婦の会話を聞いたり協力する姿を見ることで、子供の心も安定します。

 


① ダイニングから直に行ける階段。声も届きやすく家族の動きが分かりやすい家族の距離が近くなり自然とリビングに集まります。


② ダイニングに設置したカウンターは親の視線が自然とはいかない場所。子供が落ち着いて勉強できます。趣味に打ち込むのにも適しています。


③ リビング・ダイニングからも冷蔵庫が近く、ちょっと何か欲しい時に取りに行きやすい。キッチンで作業している人の動線を邪魔しない場所なので子供もお手伝いしやすい。


④ リビング続きの和室。一人でくつろぐのにも家族そろってのお昼寝にもちょうどよく、人が集まる時も便利な空間です。


⑤ 食品のストックなどに重宝するキッチンパントリー。可動式の棚板で様々な種類の食品なども収納でき、キッチンをすっきり保つことが出来ます。


⑥ トイレ・洗面脱衣室前の物入。サニタリー用品を一か所にまとめて収納する事が出来、管理も楽になります。タオル、部屋着、下着、子供の着替えなども入れられ使い勝手がとても良いです。


⑦ 階段を上がってすぐの物入は、ちょくちょく取り出して使う物やシーズンオフの物をいれるのに便利。


⑧ 寝室は広々の8畳。ベットを2つ並べても余裕があります。個人のリズムを大切にする夫婦にもちょうどよい広さです。


⑨ 3畳ある納戸は趣味の部屋としても使えます。荷物が増えてきたら納戸として活用できる便利な個室です。


⑩ バルコニーが玄関屋根にもなりすっきりした外観。リビングの大きな窓は雨が当たりにくく急な雨でも安心です。

 

 

 

会場地図

 

 

↓コチラから日時予約できます。

ご予約は、今すぐココをクリック!

お電話でのご予約はコチラ

フリーダイヤル0120-65-3103

(携帯・PHS OK)

 

 

 

「リベルテ」は、デザインや間取りが変わっても価格が変わらない「天然素材と無垢の家」。

 

出会った瞬間あなたに、「これはいいっ!!」と言わせる自信があります。

 

リベルテ見学会へご参加いただければ、「こんな間取りの建物が、こんな仕様で出来るのか!」と、実体験として納得することが出来ます。

 

また、リベルテは間取りフリー・デザインフリーの注文住宅ですが、決して難しくはありません。

 

あなたの、おぼろげな暮らしイメージをお聞かせ頂ければ、私たちがあなただけのプランを作成します。

 

もちろん、リベルテだから2,000万円です。

 

さあ、実際の建物で「リベルテ」を体感してください!!

 

 

 

 

 

↓コチラから日時予約できます。

ご予約は、今すぐココをクリック!

お電話でのご予約はコチラ

フリーダイヤル0120-65-3103

(携帯・PHS OK)