見学会情報

8~9月100%完成見学会【瑞浪会場】完全予約制/平日見学OK!

空気がキレイで、シンプルモダンな2階建てに住みたい方へ

 

外装は、高耐侯性・高耐久性ガルバリウム鋼板で仕上げております。

外装の「高品質感」をぜひ会場にてお確かめください。

 

 

 

●開催期間

8/17㊏~

9/20㊎

【平日も開催中!】

 

●会  場:瑞浪市学園台

 

参加方法:完全予約制

下記カレンダーより「希望日をタップ」→「希望時間をタップ」→「お名前・メールアドレスの入力」のみでご予約できます。

 

施主様のご厚意のもと、期間限定の完全予約制見学会です。完全予約制ですが、一方的な売り込みは無いことをお約束いたします。

 

ご予約時間以外は、都合上会場に常駐者はおりませんので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

↓コチラのカレンダーから日時予約できます。

 

 

2019年8月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2019年7月

 

 

毎日限定6組様のみ

完全予約制100%完成見学会

 

 

当日ご予約の場合はお電話ください。

「すみませ~ん、瑞浪の会場を見たいのですが・・・」

とおっしゃってください。

フリーダイヤル0120-65-3103

(携帯・PHS OK)

 

 

 

前回も大勢のみなさまのご来場を頂きました!

 

 

 

シンプルモダンな2階建ての家に住みたい。

 

室内には天然素材と無垢材をふんだんに使い、

 

空気がキレイで、家中が均一に暖かい家がいい・・・

 

でも、価格はお手頃に!

 

 

 

そんなお家がほしい方へ、

 

とっておきのお家を、8月17日(土) ~ 9月20日(金)瑞浪市学園台にて、

 

期間限定で公開します。

 

 

 

 

家族一人一人が、最適な動線を選んで生活回遊できる家

 

外装は、高耐侯性・高耐久性ガルバリウム鋼板で仕上げております。

外装の「高品質感」をぜひ会場にてお確かめください。

 

 

内装は、5種の天然素材をブレンドした塗り材と無垢の木材で仕上げています。

室内の「澄んだ空気感」をぜひ会場にてお確かめください。

 

 

 

今回公開する家は、家族間の役割や一人一人の動きに対応できる様々な回遊動線があり、家族みんなが動きやすく暮らしやすい家になっています。

 

家族が集まるLDKも2階の居室も、とことん心地よく健やかに生活が出来るお家です。

 

 

みどころ
①様々な大きさの回遊動線は、どこに行くにも最短ルートを選べます。

 

②梁を7本も表したL字型のリビングダイニング。広々と使える気持ちの良い癒しの団欒空間です。

 

③お子様のスタディコーナー、趣味の空間としても使えるカウンター。横に棚を配置し欲しいものがすぐ手に届く。作業も片付けもはかどる使い勝手の良い空間です。

 

④玄関扉を開けると正面にニッチ棚。大好きな物を飾れば自分らしい空間に仕上がります。

 

⑤玄関は吹き抜けから明るい陽射しが届きます。梁がおしゃれな雰囲気を出しています。

 

⑥見せたくない土間収納部分はロールスクリーンでさっと目隠しできます。

 

⑦洗面脱衣室には扉のない棚。さっと取り出せて便利に使えます。

 

⑧敷地やお隣さんの視線などを考慮しあえて東面にバルコニーや大きな窓を配置しました。

 

⑨広々とした大きなバルコニーは布団を一度に干すことが出来、それぞれの部屋から直接出し入れができます。

 

⑩2回の居室は大きな窓から優しい朝日が注ぎます。気持ち良くすっきりと目覚めることが出来ます。

 

⑪広々ウォークインクローゼットと部屋に面した中段と枕棚が設置されたクローゼット。併せて使うことで効率の良い収納に。

 

⑫涼やかな金属。柔らかな無垢の木の彩はさわやかでスタイリッシュな外観です。

 

 

 

建物の間取りは、ご来場されてからのお楽しみです。

 

 

 

 

会場地図

 

 

 

 

 

「リベルテ」は、デザインや間取りが変わっても価格が変わらない「天然素材と無垢の家」。

 

出会った瞬間あなたに、「これはいいっ!!」と言わせる自信があります。

 

リベルテ見学会へご参加いただければ、「こんな間取りの建物が、こんな仕様で出来るのか!」と、実体験として納得することが出来ます。

 

また、リベルテは間取りフリー・デザインフリーの注文住宅ですが、決して難しくはありません。

 

あなたの、おぼろげな暮らしイメージをお聞かせ頂ければ、私たちがあなただけのプランを作成します。

 

もちろん、リベルテだから2,000万円です。

 

さあ、実際の建物で「リベルテ」を体感してください!!

 

 

 

 

上記価格は、本体工事・付帯工事・建築に必要な諸経費はもちろん、照明器具・カーテンなど、そのまますぐに住める設備がオールイン。全てが入ったワンプライスの総額表示です。

 

 

リベルテは・・・

 

 

① 暑さ・寒さに対しては、最高ランクの断熱等性能等級4。高い低燃費性能を誇ります。

 

② 5種類の天然素材を配合したものを塗った壁・天井が、室内空気を常に浄化・調湿・消臭しています。

 

③ 床には天然木の無垢(むく)材を使用。肌触りとぬくもりが最高です。材木屋一押しの「天然素材と無垢の家」です。

 

④ 最高ランクの耐震性能(耐震性能等級3)を有しています。大地震にも安心といえます。

 

⑤ 必要なもの・欲しいものをオール・イン・ワンにしてワンプライス・コミコミ2,000万円。打合せが進んでも価格が変わらない、安心の定額注文住宅です。

 

 

 

 

 

リベルテ家づくりの進め方

 

① 早速行動!

思い立ったら即行動!「天然素材と無垢」の良さも体感しないとわかりません。

 

 

② ご見学

会場に到着!見たまますべてが2,000万円です! 

しかも、建設付帯費用も「コミコミ」の価格。

ほしいものがほぼ付いている。これなら!

 

 

③ 申込み

見学会をみて気に入っていただけたら、まずは「申込み」。

申込み金5万円が必要です。もし途中で気が変わってもペナルティなし。全額返金されます。

 

 

④ 間取り・資金計画

あなたのほしい家の間取りを提案します。そして、全体予算を決めるために資金計画をおつくりします。

ここで、あなたのほしい家の全体予算が明らかになります。

 

 

⑤ 設計契約(仮契約)

ワダハウジングでの家づくりを決定されましたら、「設計契約」を結んで頂きます。

これからが本格的な家づくりのスタートです!

この先は、コーディネーターも参加させて頂き、詳細なお打合せを進めていきます。

 

 

番外 土地探し

土地が無い方には、「土地選びサポート」を行います。

予算と建物の大きさが決まっていれば、「合った土地」を探す事ができます。

私たちが建築のプロの目線で、あなたの土地選びを全力でサポートします。

 

 

⑥ 詳細打合せ・工事請負契約

間取り、電灯コンセント関係、水回り設備、カラーコーディネート、外構計画、等々。

まだまだ沢山打合せする事があります。定額なので存分にプロセスを楽しんでください!

すべての打合せが終わりましたら「工事請負契約」です。

 

 

いよいよ工事着工です!

 

 

 

 

見に行く前は半信半疑でした。でも実際に見学会へ行って実物を見たら・・・

今回の施主様も、『天然素材と無垢? 間取りもデザインも自由? なのに定額2,000万円って本当ですか?』と、最初は半信半疑でした。でも、実際に見学会へお越しになった瞬間『これだっ!』と決めてくださいました。

 

“百聞は一見に如かず”あなた様も見学会にお越しになり、本物に“見て”“触れて”“聞いて”そして“感じて”ください。きっと、ご納得されるはずです。

 

材木屋・5代目社長の和田が、リベルテを自信を持ってオススメいたします!!

 

天然素材と無垢と家 ”リベルテ”で、きっとあなたの夢をかなえてみせます!

 

代表取締役社長(一級建築士) 和田浩志

 

 

 

 

『リベルテ』ってどんなお家なの?

 

 

 

 

●開催期間:8/17㊏~9/20㊎

●会  場:瑞浪市学園台

参加方法:完全予約制

下記カレンダーより、希望日をクリック→希望時間を選択→お名前・メールアドレスのみでご予約できます。

 

施主様のご厚意のもと、期間限定の完全予約制見学会です。

完全予約制ですが、一方的な売り込みは無いことをお約束いたします。

 

ご予約時間以外は、都合上会場に常駐者はおりませんので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

↓コチラのカレンダーから日時予約できます。

 

 

2019年8月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2019年7月

 

 

毎日限定6組様のみ

完全予約制100%完成見学会

 

 

当日ご予約の場合はお電話ください。

「すみませ~ん、瑞浪の会場を見たいのですが・・・」

とおっしゃってください。

フリーダイヤル0120-65-3103

(携帯・PHS OK)