見学会情報
  • ホーム
  • 見学会情報
  • 家事を楽にする13の工夫がされた家【10/26㊏・27㊐・28㊊・29㊋、11/1㊎・2㊏・3㊐】

家事を楽にする13の工夫がされた家【10/26㊏・27㊐・28㊊・29㊋、11/1㊎・2㊏・3㊐】

上記日程で実例を公開します!!

 

 

家事の時間を減らし、趣味も暮らしも思い切り楽しめる。

 

 

空気もキレイで

上質な外観の2階建てのお家です。

 

 

100%完成したので、

見学会を開催します!

 

 

 

外装は、高強度モルタルの上に高耐久性塗り壁で仕上げております。

外装の「ワンランク上の高品質感」も必見です!

 

 

 

●開催日程

下記カレンダーをご参照ください。

 

2019年10月
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
2019年9月

 

上記カレンダーより「希望日をタップ」→「希望時間をタップ」→「お名前・メールアドレスの入力」のみでご予約できます

 

 

●会場 土岐市肥田町

 

 

施主様のご厚意のもと、期間限定の見学会です。

毎日限定6組様のみ

 

 

ご予約時間以外は、都合上会場に常駐者はおりませんので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

お電話でもご予約できます。

「すみませ~ん、土岐市肥田町の会場を見たいのですが・・・」

とおっしゃってください。

フリーダイヤル0120-65-3103

(携帯・PHS OK)

 

 

 

上質な外観の2階建てに住みたい。

 

室内には天然素材と無垢材をふんだんに使い、

 

空気がキレイで、家中が均一に暖かい家がいい・・・

 

でも、価格はお手頃に!

 

 

 

そんなお家がほしい方へ、

 

とっておきのお家を、土岐市肥田町にて公開します。

 

内装は、5種の天然素材をブレンドした塗り材と無垢の木材で仕上げています。

室内の「澄んだ空気感」をぜひ会場にてお確かめください。

 

 

 

 

家事の時間を減らし、趣味も暮らしも思い切り楽しむ家

 

 

 

面倒な家事は極力減らして、趣味や好きなことに時間を使う。

手抜きではなくて、やらなくてよい。

 

そんな家事が一つでもあったら、ちょっと楽になりませんか?

 

たくさんの家事を効率的にこなす。やりたいことも趣味もしっかり楽しむ。

 

間取り次第で家事は効率よく行えます。

 

自分らしく、自分の家族らしい暮らしが見つかります。

 

 

その為の13の工夫とは・・・

①土地形状を活かした間取り。明るく風通しもとても良いです。

 

②玄関を開けると広く明るい廊下。ホールには、コート掛けにもちょうど良いハンガーパイプを設置。ちょっと自慢をしたくなる玄関です。

 

③広い土間収納は荷物をたくさん置けるのはもちろん、DIYスペースとして活用するにも最適です。

 

④リビング東面は塗り壁と窓の調和がとれていてセンスの良さを感じさせます。

 

⑤家電の置場・棚やゴミ箱の位置。調理・配膳・片付けをきちんと意識した動線です。

 

⑥リビング・キッチン・洗面脱衣室を通る回遊動線は、ながら家事も行いやすいです。

 

⑦カウンター上に棚があることで作業性がUPします。

 

⑧ダイニングのニッチはテーブルに合わせた高さ。ティッシュや調味料、カトラリーなどを置いて機能的に使えます。大好きな小物などで飾るのも素敵です。

 

⑨洗面脱衣室にはオープンな可動棚を設置。取り出しやすくしまいやすい。リベルテなら天然素材の効果で湿気も気になりません。

 

⑩1Fトイレは窓の下までパネルを貼って掃除をしやすくしました。

 

⑪2Fフリースペースは家族共有の趣味の空間。DVD鑑賞にゲームに漫画。壁にニッチ棚を設けたことでいつもスッキリ片付きます。

 

⑫2Fにはファミリークローゼット。家族の服はここで一括保管。各居室には必要な分だけ持込。クローゼットの中もスッキリ。

 

⑬様々な場所にハンガーパイプを設置。服はハンガーに吊るしたまま保管できるので片付けも楽になります。

 

 

この13の工夫を取り入れた建物の間取りは、

ご来場されてからのお楽しみです。

 

 

会場地図

 

 

ご見学手順

①ご予約のお時間に会場へお越しください。スタッフがお出迎えいたします。

 

②スタッフがご挨拶させて頂きます。

 

③リベルテ実例の室内・外観など、心ゆくまでじっくりとご覧ください。

 

④ご見学後、ご質問がございましたら何なりとお聞きください。どんなささいなことでも結構です。

 

⑤もっと詳しいご相談をご希望の場合は、スタッフへお申し付けください。

より詳しい家づくりのご相談を承ります。

 

※ご見学のみのご参加も大歓迎です。お気軽にご予約・ご参加ください。

 

 

 

 

「リベルテ」は、デザインや間取りが変わっても価格が変わらない「天然素材と無垢の家」。

 

見学会へご参加いただければ、「こんな間取りの建物が、こんな仕様で出来るのか!」と、実体験として納得することが出来ます。

 

 

上記価格は、本体工事・付帯工事・建築に必要な諸経費はもちろん、照明器具・カーテンなど、そのまますぐに住める設備がオールイン。全てが入ったワンプライスの総額表示です。

 

 

 

 

リベルテは・・・

 

 

① 暑さ・寒さに対しては、最高ランクの断熱等性能等級4。高い低燃費性能を誇ります。

 

② 5種類の天然素材を配合したものを塗った壁・天井が、室内空気を常に浄化・調湿・消臭しています。

 

③ 床には天然木の無垢(むく)材を使用。肌触りとぬくもりが最高です。

 

④ 最高ランクの耐震性能(耐震性能等級3)を有しています。大地震にも安心といえます。

 

⑤ 必要なもの・欲しいものをオール・イン・ワンにしてワンプライス・コミコミ2,000万円。打合せが進んでも価格が変わらない、安心の定額注文住宅です。

 

 

 

●開催日程

下記カレンダーをご参照ください。

2019年10月
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
2019年9月

 

上記カレンダーより、希望日をクリック→希望時間を選択→お名前・メールアドレスのみでご予約できます。

 

 

●会場   土岐市肥田町

 

 

施主様のご厚意のもと、期間限定の見学会です。

 

毎日限定6組様のみ

 

 

ご予約時間以外は、都合上会場に常駐者はおりませんので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

お電話でもご予約できます。

「すみませ~ん、土岐市肥田町の会場を見たいのですが・・・」

とおっしゃってください。

フリーダイヤル0120-65-3103

(携帯・PHS OK)

 

 

 

リベルテ・オーナー様のお声

 

■土岐市/K.T様

リベルテを初めて見た時、「これだ!!」とインスピレーションを受けたのを、今でも覚えています!

 

今では、住んでみてこの直感が正しかったと毎日実感していますよ。

 

同僚や友人から、「ワダハウジンはいいよ!」って聞いていたし、2,000万円定額で金額も分りやすく、安心感しかなったなぁ。

 

実は老後のお金が心配で、建売やローコスト住宅も見たけど、何かピンとくるものがなかったんです。その時ふと、「家なんて何回も買えないし、長く安心して住み続けられなければ意味がない!」って思ったんだよね。

 

住んでみると、やっぱり無垢の床や塗り壁のおかげで、毎日が快適で健康的にも長く住めそう、なんて家族と笑い合っているんですよ。

 

 

 

■瑞浪市/Y.T様

もともとは、フローリングで検討していましたが、無垢の床を使ったお家を、値打ちな価格で建てることが出来ると、友人から紹介されて決めました。

 

床が気持ち良いのか、いつも子供たちは裸足で駆け回ってます。

 

珪藻土を含んだ天然素材の壁のおかげなのか、外は暑くて、ムシムシしてても、家の中の空気は、スッキリ、爽やか?本当に「キレイな空気」って感じがします。

 

父からも、「天然素材の塗り壁と無垢材を使った家で、この価格ならば、値打ちじゃないか」と、言われました。そんな父の言葉もワダさんで決める後押しになったんですよ。

 

今では、リベルテにして本当に良かったと、思っています。