見学会情報
  • ホーム
  • 見学会情報
  • 【完成内覧会】マイホームの夢を叶えたいけど、工務店の選び方もわからない土地もない。でも家づくりには絶対に失敗したくない!!

【完成内覧会】マイホームの夢を叶えたいけど、工務店の選び方もわからない土地もない。でも家づくりには絶対に失敗したくない!!

実は家づくりって、意外と難しくなくカンタンなんです。

 

『こんなに要望が多くて夢のマイホームが叶うの?』
『工務店選びどうしたらいいの?』
『そもそも土地がないし』

 

そんな家づくり初心者が理想の新居を手に入れた、


家づくりの悩みを

スッキリ解消できる

具体的な方法

を教えます!

 


冒頭のお言葉は、「仕事と子育てを両立したい!その為に安心・安全で居心地の良い家がほしかった」という施主のN様のもの。

 

その反面、「工務店をどうやって選んだらよいか・・・」「土地もない・・・」などと思い悩んでおられました。

 

さて、このN様は、どうやって悩みを解消し夢を実現したのでしょうか?

 

結論から言いますと、N様は、弊社の見学会に参加したのをキッカケに、

 

「ワダハウジングのスタッフさんとお話をさせていただいているうちに、霧が晴れるように悩みが解消されていった」

 

と、なったのです。

 

こんにちは!「木造注文住宅専門店」ワダハウジングの和田浩志です。

 

本日は、「住宅完成見学会」のご案内をいたします。

 

そう、毎回ご好評をいただいています「ワダハウジングの家」の見学会です。

 

 

瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング

 

4/3・4
2日間限定
10:00~16:00

瑞浪市
土岐町の家

 


昨年一年間に、21組の皆様がワダハウジングで家を建てていただきました。

 

そして、その約85%の方から、N様と同様のお声を頂いてきました。

 

そんなワダハウジングの「住宅完成見学会」とは、一体どんなものなのか、ご自身の目で確かめられるチャンスです。

 

家づくりで成功するためには、「正しい知識を知っていただくこと」と私たちは考えます。

 

これを機会に、あなたも「家づくりのお悩み」を解消してください。


 
今回の見学会にご協力くださったN様の、【仕事と子育てを両立できる、居心地よく快適で使い勝手のよいお家】をとくとご覧ください。

 

見学会は、施主のN様のご厚意により2日間限定で開催できることになりました。

 

プロもうなる高性能・高品質な家を是非ご覧になってください。

 

今回お披露目するN様邸のみどころの、ほんの一部をご紹介しますと・・・

 

①子どもたちが走り回れる、居心地の良いオープンリビング。タタミスペース一体でゴロゴロもできる。


②その脇には、お父さんの快適テレワークコーナー。


③家族のコミュニケーションをさらに深めるリビング階段。


④洗濯と脱衣が分離された、洗濯物干しもできる洗面脱衣室。


⑤「これは助かるわ!」奥様もうなる、適材適所に配置された数々の収納群。


⑥日本の省エネ基準をはるかに上回る、高性能「HEAT20」基準の家。


⑦家族の安心・安全を守る、許容応力度計算された「耐震等級3」の家。

 

N様とワダハウジングの共同作業で仕上げた作品をじっくりご覧ください。

 

瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング

 

そしてさらに、今回の「住宅完成見学会」に参加して得られる知識の、ほんの一部を紹介しますと・・・

 

①地震に強い家を選ぶには?その判断ポイントを知ることができる。


②長持ちする家を選ぶには?その判断ポイントを知ることができる。


③高断熱・高気密な省エネ住宅を選ぶには?その判断ポイントを知ることができる。


④土地選びを心配なくできる方法を知ることができる。


⑤家づくり資金をムダにしない方法を知ることができる。


⑥100年の歴史から得たノウハウで目利きした「天然素材と無垢の家」の全貌を知ることができる。

 

あなたが、家づくりで成功するためには、「正しい知識を知っていただくこと」が大事です。

 

お忙しいあなたです。本やネットで勉強するのもなかなか出来ないと思います。

 

この見学会を機会に、知識を習得されることをオススメいたします。

 

 

4/3・4
2日間限定
10:00~16:00

瑞浪市
土岐町の家

 

瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング

 


さらに今回は、特別にご来場者限定のお役立ちプレゼントをご準備しました。

 

緊急レポート

「知らないと損するけど誰も教えてくれない!新築住宅の性能・品質に関わる●つの必須知識」(A4版レポート・28ページ。字が大きくカンタンに読めます。)

 

を、ご来場先着20名様へ無料プレゼントいたします。

 

なぜこんなレポートを無料プレゼントするかといいますと、新築住宅にとって性能・品質は最重要ポイントだからです。

 

それを知って頂き、少しでもあなたに「家づくりの成功に近づいて頂きたい!」からなんです。

 

これを入手され、知識を習得されることをオススメいたします。

 

なお、手作りレポートにつき、20冊までのご準備とさせていただきます。あらかじめご承知おきください。

 


「見学会へ行ったら、押せ押せの売り込みをしてくるんじゃないの?」と思われる方、

 

しつこい売り込みは無いことを私が保証します。

 

なぜ保証できるかというと、元々私たちは「売り込み」が苦手なのです。

 

そういった教育もしていないので、お客様のお役立ちに徹することしかできないからなんです。

 

万が一、「売り込みをかけられてイヤな思いをした」と思われた方には、私のサイフから迷惑料として、お車代3,000円を差し上げます。


最後に、見学会へのご参加方法です。ご参加には下記の3ついずれかの方法で今すぐお申し込みください。

 

 

①当日フリー参加
4月3日(土)・4日(日)10:00~16:00両日この時間内でしたら、いつでもフリー参加できます。お車の駐車は誘導員の指示に従ってください。

※2日間限定開催

 

会場周辺MAP

瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング

 

 

②予約カレンダーからのご参加予約
ご予約いただけますと、当日スムーズにご案内できますので、実のあるご見学ができます。

下記の予約カレンダー内のご希望日を、今すぐタップしてください。カンタンにご予約できます。

 

2021年4月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
2021年3月

 

 

③お電話でのご参加予約
ご予約いただけますと、当日スムーズにご案内できますので、実のあるご見学ができます。

下記のフリーダイヤルから、「すみませ~ん、見学会に参加したいのですが・・・」とおっしゃってください。

 

 

フリーダイヤル   

0120-65-3103 

 

受付時間9:00~17:00(水曜休)
(携帯・スマートフォン可)

 

 

是非、お友達とお誘いあわせの上お越しください。

 

それでは、当日あなたにお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。

 

 


和田製材株式会社
代表取締役社長 和田浩志

 

 


追伸、家づくりに興味のある方に真実の情報を伝えたい。そのための見学会です。

 

家づくりで成功するためには、「正しい知識を知っていただくこと」と私たちは考えます。

 

この見学会を機会に、あなたも「家づくりのお悩み」を解消してください。あなたのご来場を心よりお待ちしております。

 


なお、当日は下記の感染症対策にご協力ください。

 

※マスク着用の上ご参加下さいます様にお願い申し上げます。
※ご来場の際は会場備え付けの除菌剤をご使用ください。
※入場の際は、検温にご協力ください。
※スタッフもマスクを着用させていただき、可能な限り距離を取らせていただきます。
※発熱等・風邪症状など体調がすぐれない方は見学をご遠慮いただきます。
※一時間に一度程度、換気と消毒を行います。

 

あなた様には大変ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  

 

 

 

 

施工事例なら

↑こちらをクリック

更に素敵な施工事例なら

↑こちらをクリック

木の家見学なら

↑こちらをクリック

お問合せなら

↑こちらをクリック

資料請求なら

↑こちらをクリック

 

Facebook 瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング

 

Twitter 瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング

 

Instagram 瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング 

 

Pinterest 瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング

 

 

店名:ワダハウジング 和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

瑞浪市で仕事と子育てを両立する使い勝手のよい家ワダハウジング