お客様の声

川本直幸様

多治見市で和風モダンな注文住宅を建てるならワダハウジング

1.和田製材株式会社のキャッチコピー「材木屋らしい」と言えば、どんな家をご想像されますか?

和風の家を想像します。

 

2.今更ですが、ワダハウジングをお知りになったきっかけを教えて下さい。

住んでいた所の近くで展示会(見学会)をやっていたため。

 

3.ワダハウジングで家を建てようと決めて下さった理由を教えて下さい。

案内の方が親切でした。

 

4.すばり、ワダハウジングの家の住み心地はいかがですか?理由も教えて下さると嬉しいです。

たいへん住みやすいです。

夏は涼しいです。

 

5.ご入居後、「これがあってよかった」「なくてもよかった」等、思われた事、所はありますか?

和室は障子でなくてカーテンでよかったと思います。

お風呂場の乾燥機はつけた方がよかったです。

 

6.おすすめの設備を教えて下さい(例:こんなに役立っている。 無いと不便だろうな。など)

玄関の物入れ(下駄箱はその中にある)が役に立っています。

 

7.自分の家の自慢したい所を教えて下さい。(例:ここの収納は便利。楽な導線。など)

台所とお風呂場が隣で便利です。

 

8.もしもう一度、家づくりを始めるとしたら、必ず叶えたいご要望は何ですか?

ウッドデッキをつくりたいと思います。

 

9.ご記入頂いたご要望は、当時と比べて変化はありますか?ある方は何が変わりましたか?

(未記入)

 

10.これから建てる方へのメッセージをお願いします。

いろいろな家を見てから、じっくり考えるといいと思います。

たくさんの住宅展示場を見ると勉強になります。

 

11.「ワダハウジングさん、ここはこうした方がよいよ」等、お気づきの点や、ご要望がございましたらご記入ください。

いつも、修理していただきたいところを電話するとすぐに来て下さって、ありがとうございます。