施工事例

大小様々な収納で、すっきりとした暮らしができる家

  • 場所:多治見市

商品名~ リベルテ切妻 ~

木製のバルコニー手摺がアクセントの切妻屋根の家。

美しい自然な風合いの白い外壁は天然石や無機顔料を使い色褪せや色落ちの心配もなく、高い耐久性と防火性をそなえています。見た目も落ち着いたあきのこない安定感がある家に仕上がっています。

天然素材と無垢の家“リベルテ”の内装は、珪藻土をベースに5つの天然素材を配合しています。高い調湿効果で室内がジメジメしない。化学物質を吸着分解、そして消臭効果も高いので安心です。

玄関土間の棚には、たくさん収納スペースがあります。靴の収納、趣味の道具など、部屋に入る前に収納できて便利です。

窓がある壁付けキッチンは、外の景色を眺めながら料理ができます。季節の景色と風を感じながら料理をするのは楽しいですね。

梁も美しいリビングと和室の広い空間は、心が癒されます。

和室は床の間、押し入れがあり客間としても、お茶一服でなど、いろいろな場面にGOODです。

壁一面の大きな収納スペース棚は、アクリルパネルの扉で外からも中の物がわかりやすく、スタイリッシュな空間になっています。

造り付けの机のある部屋には縦長の窓からやさしい光が差し込みます。静かな時間は、勉強や趣味の場として充実しています。

奥にもウォークインクローゼットなどの収納スペースがあります。

 

施工事例見学の情報はこちら