施工事例

お家時間を充実させる子供とのびのび暮らせる家

  • 場所:可児市 2階建て
  • 可児市でお家時間を充実させる子供とのびのび暮らせる家はワダハウジング

屋根:寄棟・平板陶器瓦

外壁:軽量モルタル+高耐久塗り壁

玄関:東

 

玄関横の土間収納は階段下も有効に使っています。

玄関ホールは広くしお出かけの時や帰ってきた時に行き来がスムーズに出来ます。

リビングとホールから入室できる洋室は、人を招き入れるにもスムーズです。

脱衣室を独立させて、いつでも気を使わずに洗面が使えるようにしてあります。

強い西日があまり入らないように、西面の窓はあえて少なくしています。

2階のフリースペースは天候が気になる時は洗濯物を干したり、子供と体を動かしたり、思い思いに使うことができます。

テントを張って遊ぶこともできる広さです。

ウォークインクローゼットは手持ちのタンス置場も作ってあります。

家族の服を一か所で管理でき、アイロンをかけたり裁縫をしたり楽しく便利に使えます。

 

見学会情報は

  

こちらをクリック

 

モデルハウス見学予約は

  

こちらをクリック

 

資料請求は

  

こちらをクリック

 

お問い合わせは

  

こちらをクリック

 

 

Facebook 可児市でお家時間を充実させる子供とのびのび暮らせる家はワダハウジング

 

Twitter 可児市でお家時間を充実させる子供とのびのび暮らせる家はワダハウジング

 

Instagram 可児市でお家時間を充実させる子供とのびのび暮らせる家はワダハウジング 

 

Pinterest 可児市でお家時間を充実させる子供とのびのび暮らせる家はワダハウジング

 

施工事例見学の情報はこちら