こんにちは
ワダハウジング家づくりサポーター
加藤卓巳です!

本当に、寒い日が続きましね。
寝る時の布団の中に、小さな電気マット(電気毛布とは違います)が手放せません!
何故か私は、ふくらはぎに当てて温まっています。
皆様はそんなの使っていないですよね!

さて話はかわりまして、
私は、ご来場頂きましたお客様に最近お聞きしていることがございます。

それは・・・・

あなたは家に何を求めますか?とお聞きしています。
皆様は、何とお答えになりますか・・・・!

私は、【 幸 せ 】だと考えます。
家・住まいは、幸せの器(お子様にとってはふるさと)だと思いませんか。


『幸せ』は、家族が健康で過ごせるストレスのない家であって、はじめて得られるものだと思います。

いかにして、自分たち家族の健康に役立つものにする、ということであるはずです。
快適な住み心地と安全性は大事だと思いませんか?


ワダハウジングでは、そんな『家・住まい』をお届けできたらと考えています。

家の性能(断熱性能)
耐震性(安全性能)があるのは当たり前
ですね。

それに関しては、どの様なことが大事か?
また弊社のホームページを見て頂ければ幸いです。

↓ ここをクリック!

あとは、いかにご家族にとって将来性のある間取り』を考えるかです。
良い家を造るために、しておくと良いことをお伝えいたします。

そう、今の家・住まいでご家族が感じている不満のすべてを箇条書きにして拾い出してみる事です。

例えば
□家が寒い
□結露で窓がべたべたになる
□家の中で洗濯物が干せない
□収納が少ない
□脱衣所が狭い
□欲しい所に収納がない 等々

いくつでも良いです。
何でも良いので書き出すといいですよ。
他にもいろいろありますよね!


また、その不満の解消に答えることのできる建設会社を選ぶことが大事だと思いませんか?
ワダハウジングもそんな会社でありたいと考えます。
ただ、すべて解消できないかも知れません。そんな時の為にも優先順位をつけておくと、良いと思います。

私共は、そんなご不満事を解消するためにも、お話しできればと考えます。

是非 ワダハウジング『見学会』にお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ワダハウジング和田製材株式会社
・宅地建物取引士
・住宅ローンアドバイザー
加藤卓巳